私たちDXアカウントは、マーケティング領域のDXソリューションにおいて、
強力な課題解決体験と、その影響範囲内になるカスタマーエクスペリエンスの最適化にコミットしています。
Mission
DXアカウントが社会に存在する理由と目的
DX で顧客体験を最適化する
顧客体験の最適化とマーケティングDXを掛け合わせた
プロダクトの研究、開発を事業とし、
クライアントファーストなパートナーの目標達成支援を実施します
Vision
行動の選択を迫られた際に、
収益性の高さよりも社会意義の高い事業へ貢献するチームとなる事
Make things happen with DX
顧客が感動するような体験の実現化に向けて、
日々の業務に熱意を持って取り組みます。
Value
事業を成功させる為に必要な要素をValueとしています
すぐに、チイさく、アジャイルDX
Tryスピード・コストコントロール・growth commitment
Identity
企業の価値観
関わる人全てを尊重し合う、独自性のある企業文化を構築する
Guidline
行動指針
企業の価値観を尊重しつつ、Mission到達までの行動指針
Logo Concept
ロゴに込めた思い
Logo Design
社名にある「DXA」をメインモチーフに、信頼性、先進性、創造力、成長力、未来、広がり、右肩上がり、という意味をデザインに込めています。
Logo Color
厳粛さと信頼感を表すグレーをベースに、先進性と創造を表すブルーを右上にポイントとして使用し、「未来に向かって右肩上がりに成長していく」イメージを表現しています。