私たちDXアカウントは、マーケティング領域のDXソリューションにおいて、
強力な課題解決体験と、その影響範囲内になるカスタマーエクスペリエンスの最適化にコミットしています。
Logo Concept
ロゴに込めた思い
Logo Design
社名にある「DXA」をメインモチーフに、信頼性、先進性、創造力、成長力、未来、広がり、右肩上がり、という意味をデザインに込めています。
Logo Color
厳粛さと信頼感を表すグレーをベースに、先進性と創造を表すブルーを右上にポイントとして使用し、「未来に向かって右肩上がりに成長していく」イメージを表現しています。
Mission
DXアカウントが社会に存在する理由と目的
DX で顧客体験を最適化する
顧客体験の最適化とマーケティングDXを掛け合わせた
プロダクトの研究、開発を事業とし、
クライアントファーストなパートナーの目標達成支援を実施します
Vision
行動の選択を迫られた際に、
収益性の高さよりも社会意義の高い事業へ貢献するチームとなる事
Make things happen with DX
顧客が感動するような体験の実現化に向けて、
日々の業務に熱意を持って取り組みます。
Value
事業を成功させる為に必要な要素をValueとしています
すぐに、チイさく、アジャイルDX
Tryスピード・コストコントロール・growth commitment
Identity
企業の価値観
関わる人全てを尊重し合う、独自性のある企業文化を構築する
Guidline
行動指針
企業の価値観を尊重しつつ、Mission到達までの行動指針