みなさんがDXと聞くと一番最初に思い浮かべるのは
「システム」じゃないでしょうか。
私たちの事業は、マーケティングDXの研究開発ですが、
提供するのは「システム」ではなく、
受け取り相手の居る「サービス」です。
そしてサービスの本質はCX(カスタマーエクスペリエンス)にあると考えます。
弊社では、顧客を見ようとしていないプロダクトへは
積極的な支援はしないといった、少し尖った企業カラーです。
私たちは、「DXで顧客体験を最適化をする」というミッションを掲げ、
顧客が感動するような体験の実現化に向けて、日々の業務に熱意を持って取り組みます。
クライアントと共に、その先の顧客に対して作り上げるイノベーションにこそ、
感動のエッセンスが含まれていて、それは顧客の笑顔の創造に繋がるコトだと信じて私たちは突き進みます。
株式会社DXアカウント
代表取締役
小島 伸一郎